あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?



育毛サロンについて

 

現在、全国にいろんなサロンがあり、テレビ、新聞、雑誌、チラシなどでたくさんの広告がうたれています。

 

私も客としてたくさんのお金をつかいました。

 

でも、よい結果は出ませんでした。

 

だからといって、悪く書くつもりはありません。

 

できればお金は返してもらいたいですけど…。

 

あくまでも私が関わったサロンの話であり、中にはしっかりとやられているところはあると思います。

 

中にはそれで本当に髪が生えてきた人もいると思いますし、どの育毛サロンもそれなりに研究されたうえで対応していることは当然のことだと思います。

 

しかし、決して100人のうち80人も90人も成功しているやり方ではないようですし、発毛するのにものすごく時間がかかるようです。

 

 

ある日、私が通っていた育毛サロンのカウンセラーが私に、

 

「こうやって育毛をやっても、今のところは現状維持をするのが精一杯なのよね。なんだかアメリカで売っている飲む育毛剤が効くって聞いたことがあるけど…。」

 

といいました。

 

私は、恐ろしいことを聞いてしまったと思いました。

 

「俺は何のためにここへ来ているのか!」

 

「ハゲを食い止めるためだけか?」

 

夢と希望を持って、何十万と払ってここへ来てもフサフサにはならないなと思ったのです。

 

これはあくまでも私にとってということで、育毛サロンでも成功している人もいるのでなんとも言えませんが。

 

育毛サロンは一種のエステだな、と思いました。

 

 

育毛サロンでは、 皮脂や老廃物などの混合物である「角栓様物質」という脂の固まりみたいなものができ、それが毛穴がつまっていると、毛穴にある成長期の毛髪を圧迫して成育を妨げてしまうばかりか、毛乳頭が必要な栄養分を取り入れることができず髪を支える毛根の固着力が低下することがある、と説明しています。

 

実際、私も育毛サロンでで同じ説明を受けました。

 

頭の脂をとる作業をしてくれるのですが、確かに気持ちいいですし、何かが取れた気はしました。髪の弾力も出た感じがします。

 

しかし、頭皮の汚れをとって、育毛剤を塗っても、ハゲやすい体質を改善していかなければ、なかなか髪が生えるところまではたどり着きません。

 

頭皮は間違いなく綺麗になるでしょうが、皆さんが望む、「髪を元通りにする」という希望はなかなか叶えられないかもしれません。

 

現在、既にそのようなところへ通ってしまっている方は、先払いで料金は払ってしまっていると思いますので、せっかくですので契約期間まで通ったらいいと思います。

 

でも、今現在、効果を実感できていない方は、追加料金を出して期間を延長する必要はないと私は思います。

 

私の育毛・発毛大作戦マニュアルを実践していただければ、半年もあれば効果は実感できると思います!

 

 

 

 <<<前のページ                           次のページ>>>